welcome
関東延長戦。
がんばります。
  2009/02/25     生存報告
 お久しぶりでございます。
僕は引越しとかしてました。
もう1ヶ月も前になりますが、今は蒲田に住んでます。
結構長い間更新もしていなかったので、
何人かに「生きてるの?」的な問い合わせを頂きました。
ここに生存を報告させていただきます。

 プリティ岩崎が遊びに来ました。
どこか行きたいところでもあるのかと聞いたら、
こんなページ(音注意)」が送られてきました。
どこの武将が出陣すんだよ!
と思いつつ、僕は原美術館とかどう? と、原美術館→神社巡りをすることに。

原美術館

 翌日。
先ずは「原美術館  Jim Lambie: Unknown Pleasures」へ。
僕はヘンリー・ダーガー展に続き2回目。
床がすごくモニュモニュでした。
こうとしか言いようがない!

 原美術館から南下して神社巡り。

品川神社

 一箇所目。 品川神社。
超でかいまつぼっくりがあった。
これが神の力か…

まつぼっくり

 昼めしをプリティ岩崎のおごりで食べ、 「品川歴史館(音注意)」まで歩く。
ここには水琴窟(すいきんくつ)という、地中に埋めた甕に水をたらして、その反射音を楽しむ楽器的なものがありまして、 なんだか金属的な面白い音がします。
ちなみに↑のHPで流れてる音です。 これ水量調節すれば楽器になるんじゃ…

 そして神社めぐりの続き。
写真を見ると結構巡っていました。
まあどれも似たような(失礼)もんだからさくっと。

近所にやたらある

 おかしい・・・ どこにも出陣前の武将がいない・・・

猫

 いるわけねーだろと言わんばかりの猫。
僕らにはガン無視で毛づくろいにいそしんでました。
これ(音注意)」とのギャップがはんぱないです・・・
ちなみに右下の神社にいたっては東京オリンピック誘致の旗が立ってました。
外で遊ぶ時は広い所いけってカーチャンに習わなかったんでしょうか・・・

鳩

 木の上にいた鳩?。
腹毛が素敵でした。
なんか赤いけどこれほんとに鳩?

 以上、そんな感じの10km程度の散策でした。
程度とか言ってますが僕の足は崩れ落ちるか落ちないかのレベルまで行きました。
体力がほんとにねええええ。

  2009/01/07     明けました
 皆様明けましておめでとうございます。
私の冬休みは今年も実家のみーちゃんに威嚇されるトコから始まり、 休みの終盤になってこなれてきたところで東京に戻るという。  まあいつも通りでございました。
次回もまた威嚇から始まります…
ちくしょう…

みーちゃん

みーちゃん

こた 背中に CEO と書かれている

 写真は威嚇後の引きつった顔のみーちゃんと、 何故か妹が持ってた巨大なトラのぬいぐるみに後ろからしか近寄らないみーちゃんと、 プリティ岩崎家の新たな一員となった犬を持つ俺。
この犬、名前は「コタ」で、ミニチュアピンシャーって言うらしいですよ。
僕はバイオハザードに出てきた犬を思い出しました。
いつかプリティ岩崎が襲われる日が楽しみです。

 ちなみにこの「コタ」、 背中に CEO って書かれてるんですよね。
後ろから持ち上げたりして本当にスミマセンでした…

 延長戦。
景気がとても良くないので関東延長戦に入ります。
今住んでる所の契約期限が1月いっぱいなので、会社に近くて今より広くて家賃の安いところに引っ越す予定。
今の所、蒲田とかその辺りを狙っております。
がんばるか…

 log

 2009年
3月
1・2月

 2008年
11・12月
9・10月
7・8月
5・6月
3・4月
1・2月

 2007年
11・12月
9・10月
7・8月
5・6月
3・4月
1・2月

 2006年
11・12月
10月


work{holiday:timewaste;}